入会のご案内

WHGCは年間を通じて、継続的なプログラムをご提供していくため、年会費制となります。

会員体系および年会費は以下となります。

特別会員

年会費 300万円(税別)

対象: 企業、団体、大学法人など

特別会員の数には制限がありますので、詳しくはお問合せください

一般会員

年会費 100万円(税別)

対象: 企業、団体、公益法人、

    個人事業主など

一部のベンチャー企業の方には割引制度もございますので、詳しくはお問合せ下さい。

アカデミア会員

年会費 無料

​対象: 学生・研究者

アカデミア会員の入会には一定の条件があります。まず入会を申込みいただき、WHGC事務局にて審査後、該当者には入会のご連絡を致します。審査に関するお問合せは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

会員プログラム

Game Changer セミナー

オンラインセミナーを毎月1回開催。

​会員企業の社員の方は何人でもご参加いただけます。

時期により他プログラムと統合して実施する場合があります。

WHGC フォーラム

初回は10月17日(月)にリアル&オンラインで開催予定です。

(年間2回を予定しています)

特別会員企業は、パネリストとしてのご登壇とリアル会場でご参加いただけます。(人数制限がございます)

WHGC 分科

特別会員企業を対象としたプログラムです。

月1回、リアル&オンラインで分科会を実施いたします。

​詳細については別途ご案内いたします。

WHGC 交流会

会員間やアドバイザー陣との交流の輪づくりとして、リアル会場で年2回の実施を予定しております。

感染症の状況を踏まえ時期を設定いたします。

一般会員、アカデミア会員の方は抽選制とさせて頂きます。

WHGC 会員限定サイト

会員だけが閲覧・投稿ができるオンラインフォーラムです。

各会員の皆さまから「人間の健康・社会の健康」に関する事業や新たな取り組みを共有いただき、情報交流の輪を作ります。