WHGC フォーラム 2022 を10月17日(月)に開催します

WHGCの本格活動スタートに際して、WHGC フォーラム 2022を開催いたします。

テーマは

「公益資本主義と社会の健康 〜ゲームチェンジャーを生み出す人財投資」


感染症拡大は、経済と健康の両立、人々の格差の拡大、など社会のあり方への課題を私たち一人一人に突き立てました。

超高齢社会に移行する日本においては、人間の身体的な健康寿命を追求するのと同等、あるいはそれ以上に、社会の健康をいかに追求していくかが、重要になっています。

では、社会の健康づくりは誰が担うのか? そして企業は社会の健康にどう貢献すべきなのか?

今回のフォーラムでは、健康で豊かな社会を目指す経営のあり方とそれを実現する人財創出について、議論していきます。


https://www.whgcforum.org/forum2022


最新記事

すべて表示

WHGC フォーラム 2022を10月17日(月)に開催いたしました。 会場およびオンラインにて多くの方にご参加・ご視聴をいただき、ありがとうございました。 当日のアーカイブ映像を公開しましたので、見逃された方はぜひご視聴ください。 また、ご視聴後にアンケートにもご協力ください。 https://www.whgcforum.org/forum2022

会員専用のオンラインスペースが「WHGCラウンジ」です。 テーマを立てて、それについて意見を交換していく「トークルーム」。 会員企業の取り組みを共有していく「メンバーズボード」。 トークルームでは、メンバーを募って、ブレスト部屋として活用いただくことも可能。 運営については、まだだこれからですので、みなさまからのアドバイスもお待ちしています!